2009年4月14日火曜日

ギャラリーを作るぞ

R0010619.JPG

スパゲッティー屋さんの跡を借りて、ここにギャラリーを作ろうと考えている。ギャラリーといっても自分の作品を飾って、ちょっとした打ち合わせスペースを作るだけのこと。
さすがに油の臭いを一掃するのは並の作業ではありません。

調理場のレンジを破壊して取り除こうと思ったら油にまみれるだけで、まったく歯が立ちません。やはり業者を入れないと無理か。

R0010617.JPG

高圧洗浄機で土間になっている部分は洗い流して、かさ上げして床を張りたいけど、それも平凡、コンクリートの土間のままなんとかできると面白そう。

まあ、こつこつと自分でやるのがおもしろいんだろうね、2階はクッションフロアを張って、事務スペースにして、1階は、ミーティングと、ちょっとコーヒーが飲める程度に。

完成は未定、

0 件のコメント:

コメントを投稿

日常の日常

MySpace Blog