2009年5月8日金曜日

いったいいつになるやら(SLの修理)

R0010577.JPG

事故のあとで動作がおかしい部分が山盛り、ただ、事故との因果関係がわからないとのことで保険会社は修理NOとの判断。

では、自前で修理なんだろうか、

やっぱり納得できないよなー、なにしろ、これでもう2ヶ月以上かかっているし、あまりにも保険の意味がない。これでは考えないと。
修理箇所が見つかるたびにアジャスターが確認に来るらしい。それでとにかく時間がかかっている。

連休使えず、明日東京なんだけど、これまたM5で行かないと、ナビの性能が悪いから不便なんだよね、マニュアルの6速だから渋滞するとこれまたやっかいだし。

ABCと、シートコントローラーのエラー、これが自前だともうやってられない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日常の日常

MySpace Blog