2009年5月4日月曜日

スナップは難しい

_1030254.JPG

突然の出会いで何を盛り込むのか頭全開でシャッターを切る気がする。スタジオで撮影するのはもちろん、ロケでの撮影でも、撮影する絵図らがあって、それにいかに近づけるか、いかに忠実に再現するかで仕事をしている。

特に慣れていないカメラだと、操作まで含めて悩んでしまうから余計に頭を使う。G1の写りはいいけど、操作系は今ひとつかも知れない。
まず、すべての操作が軽すぎて予期しない動きをしてしまったり、勝手にモードを切り替えてしまったり。

きっと予想している以上の絵を作るにはスナップのスキルをアップしないといけないんだうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日常の日常

MySpace Blog