2010年8月30日月曜日

プライオリティーとは、



今になってわかることは、状況が把握できる時には手遅れだと言うこと。
仕事なんて、ビジネスなんて、今の状況だけ把握していても意味がない。いかに循環を作っていくのか。
いかに自分が動かなくても回っていく状況を作るのか、会社であればこれが命題だから問題ない。

でも、個人となるとついつい忘れがちだ。
ありがたいことにきちんとしたモノをきちんと作れば効果が得られる時代になってまともにモノづくりをすればいい。
信用、信頼を積み上げていけばビジネスにはなる。

でも、自分の体が動く時間には限界があるので問題だ。
だからと思って動いてはみてもなかなか伝わらないもので、何度やってもすぐに一からの繰り返し。
さて、どうしたものか、日本にいては無理なのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日常の日常

MySpace Blog