2010年3月4日木曜日

冷静に考えてみる(広告って何だ)



ついに恐れていた事が現実になった。新聞の広告費をネット媒体が上回ったらしい。
いよいよ混沌とした状態になってきた。
いや、混沌ではなく、実は論理的な形になったのだろう。

これまで効果があるのかないのかわからないイメージ広告が大すぎたのだ。
期待するのはいいが、期待を裏切っていても実はわからない。これではシビアな企業から見放される。

売れてこそ広告、売りたいから広告に費用をかける。
本当は、売れたら販売手数料を払いたいと思っているのに、

だとすると、すべてがアフリエイトになればいいだけじゃないか。あえて広告という曖昧なものにする必要があるのだろうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

日常の日常

MySpace Blog